すべての社会的弱者支援を目的としています

メンバー募集

   来たる2018年4月21日より、順次名古屋市にて、第1回設立準備会議を行います。この設立準備委員会にご参加された方々は、各支部の支部長や副支部長等となり、活動を本部が手助けいたします。

この設立準備会議では、ご自由に皆さんの夢やこんな活動してみたい等のご意見を幅広くお聞きし、皆さんとともに創設に向けての意見交換会を行います。

私たちの街は、社会的なステータスに関しては特に重要視していません。
もちろんそれを否定するつもりはございませんが、何よりも大切にしたいのは、本音の部分なのです。

また、面白いことに、キャリアで私を見てほしくないと言う方も面白いほど多いのです。自由に意見をし,愛を持って本音が言える。そんな暖かい支部が全国にできてほしいと願っています。参加資格はこれだけです。

自分の経験を分かち合い、役に立ちたい!、人助けをしたい!

◎設立準備会 随時開催します

<参加申し込みについて>

入会金
1口 30,000円
(1企業、複数名参加する場合は人数により1口以上になります)

年会費10,000円

振込先 侍 オブリージュ ジャパン

口座 名古屋銀行 本店営業部(101)口座 3952870

※別紙申込書を利用するか、必ず電話もしくはメールにて、お名前と住所と電話番号をお知らせください。後日申込書をメールもしくはご郵送させていただきます。

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 侍 Oblige Japan All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.